いただきまぁ~す。(*´人`)

chizumaru8.exblog.jp

準備

某パン教室で一緒に働いていたK先生。
彼女がパンとお菓子の教室を開く事になり、お手伝いさせて頂く事になりました。


a0144399_8573219.jpg
現在、12月のオープンに向け、急ピッチで準備中です。
私はお手伝い程度だけど、K先生は大変そう。(*´д`A
でもパワフルな彼女、全く疲れを見せません。
(もしかしたらサイボーグなのかも。( *´ノд`)コショコショ…。  笑)

試作中に焼き時間を間違えてた時は、あぁ先生も人間なのねって
安心しました。(*≧m≦)ププッ



教室はガラス張りで日差しがとってもきもちいい、明るい教室です。
ここでどんな人と出会えるのか、今からとっても楽しみ。



写真はお菓子のH先生作、クリスマスバージョンのクロカンブッシュ。
あちこちでイルミネーションが点灯しはじめました。
街はすっかりクリスマスモードですね。
[PR]
# by mame6_6 | 2009-11-26 23:33 | きょうしつのこと | Comments(2)

はじめまして。

とうとうパン作りの日記を書くことを決意しました。(笑)
今までもパン作りの記録を残したくて、ブログを作りたいとは思っていたの
ですがなんだか敷居が高いような気がして・・・。(*´д`)=3
(めっちゃノミ心なんです。(*≧m≦)ププッ)


a0144399_2343166.jpg

パン教室のお仕事に復帰するのを
期に、パン作りやお仕事のこと、
日々のことなどを楽しくつづって
いきたいと思います。


まだまだ未熟で修行中の身です
ので、大きな大きなココロで見守
って下さると嬉しいです。
♡(´∀`人)

(たまに「ブラボー!!」とか
言ってもらえると頑張れます。笑)


不束者ではございますが、どうぞよろしくお願いします。<(_ _*)>
[PR]
# by mame6_6 | 2009-11-23 23:38 | ごあいさつ | Comments(2)