いただきまぁ~す。(*´人`)

chizumaru8.exblog.jp

<   2016年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ねこパン

a0144399_22425303.jpg

ねこパンを作ってみました。
顔にはカスタードクリーム、手にはチョコチップ、しっぽにはウインナーが入ってます。



a0144399_22425372.jpg

癒しを求めて水族館へ。
大きな大きなマンタが優雅に泳いでいました。

若い頃ダイビングをしようか悩んで、カナヅチなので諦めましたが、思い切ってチャレンジしてみればよかったなーなんて思います。

今は浮き袋を常に装着しているので、沈めないかも。∵ゞ(≧ε≦o)ブブッ




a0144399_20114856.jpg

オレンジ酒を作ったら他にも色々作りたくなって、瓶類が増殖中。
梅酒、梅シロップ、赤じそシロップ、新生姜甘酢漬け・・・
他にも漬けられそうな素材を物色中。(ΦωΦ)フフフ…




[PR]
by mame6_6 | 2016-06-16 22:27 | Comments(0)

7月からのパンメニュー

7月からのパンのメニューが決まりました〜
やったー!(≧∇≦)

a0144399_16114112.jpg

ラタトゥイユとヨーグルトクリームパン。



a0144399_16114111.jpg

バターチキンカレーとナン。

もうね、細かい事は申しません。
どちらも簡単で美味しいから!!
とにかく来て作って!(笑)

皆様のお越しを心よりお待ちしております053.gif

お問い合わせ、ご予約はこちらへ






a0144399_16405929.jpg

先日出席した披露宴では美味しいお料理をたくさん頂きました。

テーブルに並べられたたくさんのナイフとフォークに動揺しつつも、「ワタクシこういったお料理は普段から食べ慣れてるざますぅ〜」的な雰囲気を装い挑みました。(笑)

そして翌日、両手首が軽い筋肉痛になっていた・・・。
どやさ。( ꒪⌓꒪)



[PR]
by mame6_6 | 2016-06-10 15:23 | Comments(0)

不調

土曜日の朝からめまいに襲われ、日曜日のレッスンはK先生にフォローしてもらいました。
急遽、午前中のお菓子のレッスンを午後にしてくださったA様、ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。

めまいもおさまり、なんとか復活しました。



a0144399_21140750.jpg

発熱、治らない咳、手首捻挫・めまい・嘔吐。
コンサートチケットは最前列をゲット。


良くも悪くも、今年は何かと当たり年のようです。
あとは宝くじが当たってくれれば・・・(笑)
[PR]
by mame6_6 | 2016-06-06 20:57 | Comments(0)