いただきまぁ~す。(*´人`)

chizumaru8.exblog.jp

<   2015年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ウェディング〜

先月からウェディングのお仕事が続いております。

a0144399_22280112.jpg

生徒さんからご依頼のトイプードルさんのアイシングクッキー100個。
お嬢さんの結婚式の二次会で配られるとのこと。
なんとか無事に納品する事ができました。





a0144399_22280189.jpg

こちらは昨日生徒さんに作って頂いた、パンで作るウェルカムボード。
シンデレラのドレスのイメージでカラーリンしてみました。

来月嫁ぐお嬢さんの為に、お母様が作って下さいました。
きっと披露宴を華やかに演出してくれる事でしょう。
お母様の愛情、一生の思い出ですね。




末長く、お幸せに❤️









a0144399_22280182.jpg

夜中にお腹がすいた娘が卵焼きを作って食べたらしい。

ネコの大根おろし、
面白い、面白いよ、面白いんだけど、

受験生、そんな事やってる場合やないやろーーー!ヽ(o`Д´o)ノ

[PR]
by mame6_6 | 2015-11-27 22:00 | Comments(0)

3Dちぎりパン メタボリックベアー(笑)

今年もやりますよー
愛犬ロビンくんと海をこよなく愛するステキなお花の伝道師(笑)、ともぞう先生とのコラボレッスン060.gif

a0144399_18535901.jpg

実のなる植物や生花をふんだんに使った、キャンドルアレンジメント。
クリスマスのテーブルを華やかに盛り上げてくれること間違いなし!!

ケーキかパンのレッスンとアレンジメントも同時にできちゃう、お得なレッスンなのです。053.gif


私が担当するのは3Dちぎりパン。
a0144399_18535908.jpg

総勢6名のちょっぴりメタボなくまさんたちが、赤い帽子をかぶってみなさまのお越しをお待ちしております。(笑)

レッスンの詳細はこちら



クリスマスケーキレッスンも絶賛予約受付中071.gif

[PR]
by mame6_6 | 2015-11-09 18:19 | Comments(0)