いただきまぁ~す。(*´人`)

chizumaru8.exblog.jp

<   2015年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

お菓子詰め合わせ

今月は結婚式で使うお菓子のご注文を頂きました。
依頼主さんはいつもお世話になっているベジパークの店主さん。
この度結婚される事になり、ありがたくもたくさんのご注文を頂きました。

我々に託された数は83セット。
まる2日、K先生と2人で黙々と作業。

私が絶対に入れたかったくまクッキー。
にんじんを3本かかえてます。
a0144399_10144480.jpg

このくまを作るのに手間取り、私はいつしか戦力外に。




a0144399_10144463.jpg

その間、他のお菓子を全てK先生が作りました。
おかげで、その後K先生発熱。Σ(゚д゚lll)
ムリできないお年頃です。(笑)




a0144399_10144408.jpg

箱詰めされたお菓子たちは、昨日無事に旅立って行きました。




a0144399_10144449.jpg

パーティー会場の稲荷山公園。(準備中)
午前中はあいにくのお天気でしたが、午後には雨が上がり、無事にパーティーが行われたそうです。

新郎新婦には会う事が出来ませんでしたが、きっと幸せいっぱいのパーティーだった事でしょう。

杉山さん、お幸せに❤️

[PR]
by mame6_6 | 2015-10-12 09:47 | Comments(2)

進化するちぎりパン

昨今流行りのちぎりパン、3Dへと進化を遂げているようで。
こんな面白いアイデアが浮かぶ方たち、ほんとに尊敬します。

a0144399_11482703.jpg


面白そうなので、早速作ってみました。

ユルいっ!(笑)





そしてこの方、なにか言いたげ・・・
a0144399_11472007.jpg






[PR]
by mame6_6 | 2015-10-03 11:40 | Comments(0)

ウェルカムボードと猫侍

今日から10月。
結婚式シーズン到来。

というわけで、先日ウェルカムボードのレッスンがありました。
a0144399_18064773.jpg

職場の後輩にレッスンをプレゼントしてあげたYさん。
Yさんと花嫁のMさんで1日かけて作った力作です。
披露宴のテーマカラーに合わせ、緑を中心にナチュラルな仕上がりに。

このステキなウェルカムボードとかわいい花嫁さんでお客様をお迎えするのを妄想し、1人涙ぐむワタクシなのでした。(T ^ T)
(あ、花婿さん忘れてた。∵ゞ(≧ε≦o)ブブッ)


ナオキさん、マユコさん、末長くお幸せに❤️



a0144399_18300497.jpg

これは余った生地で、花嫁マユコさんが作ってくれたオマケ。
めっちゃかわいい。∵ゞ(≧ε≦o)ブブッ






a0144399_18300446.jpg

ワタクシ「猫侍」にハマり中。
シルバーウィーク中にDVDを見まくり、昨夜は映画を観て来ました。

映画は「世界平和」のテーマ(?)を軸に、あり得ない設定、ドタバタな展開、細々と仕掛けられた笑い。
エンディングは松崎しげる「愛のメモリー」熱唱と、なんともワタクシのツボを刺激する映画でした。

ワタクシ一押しの映画です。(面白さには個人差があります)

あ、でもそろそろ上映終了ですけど。∵ゞ(≧ε≦o)ブブッ




[PR]
by mame6_6 | 2015-10-01 17:54 | Comments(0)