いただきまぁ~す。(*´人`)

chizumaru8.exblog.jp

<   2015年 05月 ( 1 )   > この月の画像一覧

母の日

毎日夏のように暑い日が続いておりますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。

先日の母の日レッスンにはたくさんの方にご参加いただき、ありがとうございました。

a0144399_1134395.jpg

私は微力ながらクッキープレート作成という形で、レッスンに協力させていただきました。



a0144399_1134362.jpg

お花を飾って仕上げたかわいいケーキたちは、きっと喜んで頂けたに違いありません。

「自分の為に作る」というママさんも多かったです。
手作り好きな方は作る楽しさも味わえて、美味しく食べて家族も喜ぶという、嬉しさの三段逆スライド方式ですね。(?笑)






娘から母の日のプレゼント。
a0144399_1134420.jpg

家庭用ビールサーバー【BEER HOUR】
なかなかいいとこ突いてくるな、娘。


a0144399_1134559.jpg

そしてその箱に入ろうとするネコ。




そんな我が家のネコ、ふぅちゃんは5月13日で4歳になりました。
a0144399_1134552.jpg

ネコの誕生日をちらし寿司でお祝いしたと話したら、生徒さんに笑われました。
[PR]
by mame6_6 | 2015-05-16 11:12 | Comments(2)