いただきまぁ~す。(*´人`)

chizumaru8.exblog.jp

<   2013年 12月 ( 13 )   > この月の画像一覧

2013

a0144399_23353655.jpg


みなさん、よいお年をにゃー。
[PR]
by mame6_6 | 2013-12-31 23:28 | Comments(0)

Merry Christmas

a0144399_22434373.jpg

サンタさん、またね。

お疲れさまでした。
[PR]
by mame6_6 | 2013-12-25 22:40 | Comments(0)

繁忙期

a0144399_2142931.jpg


ただいま混雑しておりまぁ〜す。

一列にお並び下さぁ〜い。
[PR]
by mame6_6 | 2013-12-22 20:38 | Comments(2)

オーマイガーッ

娘が「毎日英語の単語帳を2ページずつ覚える」と、珍しく勉強に前向きだったので、単語帳から問題を出してあげた。

途中交代して、娘から私に問題が出された。


そんなエピソードを塾で話したら先生から、「じゃあ今度お母さんも単語テストをします」と言われたらしい。

オーマイガーッ







a0144399_22513177.jpg

おこさま向けバレンタインメニューを考案中。

なかなかうまくいかない・・・
[PR]
by mame6_6 | 2013-12-17 22:34 | Comments(0)

うぅっ

勢いよくしゃがんだら、ワゴンの角に顔面を強打し流血。

少し痛みが引いたあと睡魔に襲われた。

このまま死ぬのかと思ったけど、寝て起きたらまだ生きてた。


忙しい年末、みなさんもケガにはお気をつけあそばせ。


a0144399_16363512.jpg

洗面所の床も眠っていた。
[PR]
by mame6_6 | 2013-12-16 16:30 | Comments(0)

いきものがかり

ありがとぉ〜って つたえたくぅてぇ〜060.gif

a0144399_20585558.jpg


というわけで【Flower Kitchen】にご参加頂いたみなさま、ありがとうございました。

楽しんで頂けたでしょうか。

アピエは12月で4周年を迎え、みなさまのおかげでなんとかここまでやってこられました。
心より感謝申し上げます。

今後もみなさまに喜んで頂けるメニュー、企画を考えていきたいと思います。
今後ともよろしくお願い致します。




a0144399_20585325.jpg

イベント最終日、リースアレンジを担当して頂いたともぞう先生が、帰り際にそっとお花を飾ってくれました。

「生花には毎日お水をあげて下さいね」と、重要ないきものがかりの任務を仰せつかりました。
植物のお世話は苦手ではありますが頑ります。



ともぞう先生、3日間ありがとうございました。
またよろしくお願いします!





(体調を崩してしまったOさん、お大事に。早く回復しますように)
[PR]
by mame6_6 | 2013-12-15 20:26 | Comments(0)

レアです。

a0144399_20513211.jpg


本日、クリスマスイベント【Flower Kitchen】2日目。


今日もかわいいリースが出来上がりました。



a0144399_20513478.jpg


リースのひとつにレアアイテムの「オカメインコ」ちゃん。

(でも誰もオカメインコと分からないようだ)




明日のみなさんもよろしくお願いします。





そして今日はともぞう先生の息子くんの誕生日。
おめでとー!067.gif
[PR]
by mame6_6 | 2013-12-13 20:36 | Comments(0)

おみやげ

a0144399_20514789.jpg


沖縄に修学旅行に行ってきた娘からのおみやげ。


娘よ、サンキュー。






泡盛【残波】も頼んでおくんだったな。
[PR]
by mame6_6 | 2013-12-11 20:45 | Comments(0)

プリンセチア

a0144399_214467.jpg



Flower Kitchenのお花の先生、ともぞう先生にお花を頂いちゃいました。

プリンセチアという種類なんだそうです。

優しいピンクがかわいい。


a0144399_2144764.jpg

空っぽのカップの中にも多肉植物をそっと入れておいてくれました。



ともぞう先生、ありがとう。


今週末のレッスンもよろしくお願いします053.gif
[PR]
by mame6_6 | 2013-12-10 21:32 | Comments(0)

Flower Kitchen

a0144399_1957086.jpg

クリスマスイベント【Flower Kitchen】にご参加頂いいたみなさま、ありがとうございました!

かわいいリースにお菓子、パンがたくさん出来上がりました。


午後と午後の間がワタワタしてしまってすいませんでした。

でも優しいみなさんのお気遣いで、なんとか無事に初日を終える事ができました。

ありがとうございました!
[PR]
by mame6_6 | 2013-12-09 19:50 | Comments(0)