いただきまぁ~す。(*´人`)

chizumaru8.exblog.jp

<   2013年 11月 ( 14 )   > この月の画像一覧

カフェにて

100均に行く途中、カフェに寄る。
a0144399_13131752.jpg

ガムシロが小さいビーカーに入ってる〜

武蔵藤沢の cafe nicoさんにて。
[PR]
by mame6_6 | 2013-11-30 13:09 | Comments(0)

生チョコなんちゃらコーヒー

a0144399_1295315.jpg



朝からレシピ作って、途中いやになって上島珈琲に逃げて生チョコなんちゃらコーヒー飲んで、帰宅してレシピ仕上げた。

やっと娘が起きてきて100均に行きたいとか、なんやかんや言ってる。
[PR]
by mame6_6 | 2013-11-30 12:01 | Comments(0)

至福のとき

a0144399_2115811.jpg

1日の終わり。

ボジョレーとピーナッツ揚げ053.gif
[PR]
by mame6_6 | 2013-11-28 21:12 | Comments(2)

5W1H

バレンタイン向けのメニューを考えてます。
a0144399_14311521.jpg


プレゼントできるようなメニューになればいいな053.gif












ビジネスの基本、5W1H。

大切な事ですよ。
[PR]
by mame6_6 | 2013-11-28 14:22 | Comments(0)

千客万来

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
by mame6_6 | 2013-11-27 21:19

なににしようかな。

来年のメニューの試作をしてます。

いろいろ考えてて、頭の中がごちゃごちゃですねん。







a0144399_22102483.jpg


娘は今週末から修学旅行。
準備の邪魔をするネコ。


私も暖かいところへ旅したい。
[PR]
by mame6_6 | 2013-11-26 21:54 | Comments(0)

a0144399_2211672.jpg

Oさんから「肩こりにはコレがいいですよ」と教えてもらった【パッチ鍼】。
老眼では見えないぐらいの、小さい針が丸いシールにくっついてる。


早速買って帰って、お風呂上がりに肩に貼って就寝。

朝起きて、どーなってるかなーって肩を触ると、剥がれてなくなってる!?


針さん、どこいっちゃったのーーー!?
[PR]
by mame6_6 | 2013-11-25 21:54 | Comments(0)

コリコリ

寝てても起きてても肩と腰が痛くて辛くて、マッサージに行ってきた。
全身どこを揉んでも痛かった。
カラダ中、カチカチでピキピキ。

肩甲骨あたりにゴリゴリしたものが何個かあったけど、ゴリゴリをギューっと押されたら、ゴリゴリはどこかに消えていった。
不思議。


a0144399_2002883.jpg

近所に洋品店ができた。
店を覗いてみると、ワゴンの中に¥10のサファリ風ジャケットがあった。
[PR]
by mame6_6 | 2013-11-22 16:09 | Comments(0)

オモテナシ

K先生からボジョレーヌーボーを頂き、Mさんからシロイカの一夜干しを頂きました。



今宵はボジョレーと隠岐の島とのステキなマリアージュ。



イ(=゚ω゚)ш・チ(=゚ω゚)ш・ヤ(=゚ω゚)ш・ボ(=゚ω゚)ш・シ(=゚ω゚)ш。

イチヤボシ。( ̄人 ̄)



K先生、Mさん、ありがとうございました。
[PR]
by mame6_6 | 2013-11-21 21:07 | Comments(0)

リーガル ハイ

また寝てしもたーーーっ!!
[PR]
by mame6_6 | 2013-11-20 22:56 | Comments(0)