いただきまぁ~す。(*´人`)

chizumaru8.exblog.jp

<   2013年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧

どうぶつは好きですか?

すっかりご無沙汰をしてしまいました。
みなさま、お元気にお過ごしでしょうか。

私はというと、寄る年波と闘いながら(笑)、なんとか日々を過ごしております。

来月からの新しいメニューも決まり、ほっと一安心しています。(笑)

a0144399_2141255.jpg
教室のツバメのヒナたちは無事に旅立ったようです。


飛ぶ練習をしているところをパチリ。
親鳥とヒナたちがピュンピュン飛び交います。

この数日後、ツバメさん一家は旅立ちました。



「無事に飛び立ったねぇ」と安心していましたが、すぐに壊れた巣を直しに来たツバメがいました。
そのツバメも、昨日から卵を温めているようです。

今年は巣立ちが2回見る事ができそうです。






そしておとといは動物にまつわる事件が起きました。
でも、このお話しはまた次の機会に。

どうやら教室は動物にも人気のようです。(笑)






a0144399_21201063.jpg
先日Ken’s Barへ行ってきました。

こんなに近くで見たことない!!
っていうぐらいのよい席で、堅ちゃんの歌に酔いしれてまいりました❤

私もようやく運気が上昇してきたのでしょうか。
そんな思いを胸に、その日は安らかな眠りにつきました。


そして翌日早朝。
階下の方がやってきて「水が漏れているようです」と告げられました。
我が家の排水管が破損して、階下に水漏れしてしまいました。

運気上昇は1日で終了したようです。∵ゞ(≧ε≦o)ブブッ





a0144399_21263633.jpg
堅ちゃんパンを作ってみました。

似てない?∵ゞ(≧ε≦o)ブブッ
[PR]
by mame6_6 | 2013-06-27 21:36 | きょうしつのこと | Comments(2)