いただきまぁ~す。(*´人`)

chizumaru8.exblog.jp

<   2012年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

研修・・・

教室の定休日を利用して、研修に行って来ました。

テレビで何度も取り上げられている山奥のベーカリーカフェ、木の葉さんへ。
a0144399_2284880.jpg
人気店とは聞いていましたが、開店前から多くのお客さんが待っています。

少し早めに着いた私たちは、開店するとそれほど待つことなく席に通されました。





「テレビに出てるお店って、正直どーよ。みんなメディアに踊らされてない?(。・ˇ_ˇ・)?」なんて、ちょっとひねくれながらメニューを見る。











a0144399_22144738.jpg
散々迷った挙句、ビーフシチューをチョイス。
ビーフシューは柔らかく煮込んだお肉がゴロゴロ。
焼き立てのパンは食べ放題。

薪窯で焼かれたパンはクラストはパリッ、クラムはもっちりしっとりで、メディア通りのおいしさ♪(笑)



緑の木々と近くを流れる小川。
大きなガラス窓の開放感のある店内。

そんなロケーションとおいしいパン。
贅沢な休日です。❤(´∀`人)  ← (すっかり木の葉ファン)

おっと、研修でした。(笑)









そしてK先生がどーしてもと行きたがった塩船観音へ。(笑)

a0144399_22573239.jpg

つつじの見ごろを終えた、塩船観音。(笑)
K先生「見ごろじゃないけど入場料が¥100安くてよかったね~」と、とても嬉しそう。

¥100円で幸せになれるなんて、ステキ。( ̄m ̄*)プッ

















a0144399_230594.jpg
みんなでひいたおみくじは、吉とか小吉とかどれもボチボチな感じ。

ま、これからもボチボチで行きましょう。(笑)


あ、おみくじ代の¥100、K先生に返してないや。
ま、いっか。∵ゞ(≧ε≦o)ブブッ




大きい観音さまに別れを告げ、研修は終わり。(* ̄人 ̄)

とても有意義な1日でした。(笑)
[PR]
by mame6_6 | 2012-05-17 23:13 | パン | Comments(2)

みちのくぅ~ ひとりたびぃ~♪ (プチひとり旅。みちのくじゃないけど)

みなさまステキなGWをお過ごしでしょうか?

à piedも今日と明日はお休みを頂いております。
久しぶりの連休。
「なにしよー❤(´∀`人)」なんて考えておりましたが、結局本日は資料作り。
確認したいことがあってK先生に連絡すると、K先生もなにやら家で仕事をしてる様子。
毎日遊んでいるように思われがちの我々ですが、結構マジメにやっているのです。(笑)

今日はマジメに仕事をしたので(ほんとか?)、明日は好きなことしよー(* ̄∀ ̄)ノ




a0144399_21563616.jpg
先週、急にお休みになった日があったのでインカ帝国展に行って来ました。






ひとりでぶらりと気ままに出かけるのは楽しいもの。












a0144399_21591034.jpg
上野に来たついでに上野動物園にも寄ってみました。






















a0144399_22165.jpg
平日だったので、混雑もなくパンダを見ることができました。

かわいい。❤(´∀`人)



















a0144399_224880.jpg

麦系ドリンクを飲んでいい気分で園内を散策。~ヽ(゜▽、゜)ノ~

















a0144399_2224119.jpg


あ!!K先生!?~ヽ(゜▽、゜)ノ~








と思ったらバイソンでした。∵ゞ(≧ε≦o)ブブッ









a0144399_2252629.jpg
動物つながりで、こちらは我が家のねこのふぅちゃん。


やっぱり動物界の中で、ふぅちゃんが一番かわいいですなー(* ̄∀ ̄)ノ












明日はいいお天気になりそうですね。
みなさまも動物園でまったり過ごしてはいかがでしょうか。

楽しいGWをお過ごしくださいねー(o ̄∀ ̄)ノ”
[PR]
by mame6_6 | 2012-05-04 22:53 | まいにち | Comments(2)