いただきまぁ~す。(*´人`)

chizumaru8.exblog.jp

カテゴリ:ごあいさつ( 5 )

2013

a0144399_07524.jpg


あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。(・ω・)
[PR]
by mame6_6 | 2013-01-01 23:56 | ごあいさつ | Comments(4)

2012

明けましておめでとうございます。

à piedがオープンしてから迎える3回目の昨年のクリスマス。
1年目より2年目、2年目より3年目と生徒さんが増え、昨年末の教室は毎日大賑わいでした。
28日の最後のレッスンにも4人の生徒さんが来て下さり、とても和気あいあいと楽しくレッスンを終えることができました。(なんだか忘年会でもしているようなレッスンでした。笑)

1年間楽しく過ごせたのは、来て下さるみなさまのおかげです。
本当にありがとうございました。

à piedは29日から少し長めにお休みをさせていただいております。
このお休みでリセットと充電をして、今年1年をスタートさせたいと思います。


本年もよろしくお願いいたたします。
また、みなさまにお会いできるのを楽しみにしています。(* ̄∀ ̄)ノ


a0144399_9461835.jpg

【ウン】のよい1年になりますように。(笑)
[PR]
by mame6_6 | 2012-01-02 09:47 | ごあいさつ | Comments(2)

明けましておめでとうございます。

年末から減りつつあった体重が、今日1日で一気に元の体重に戻り、テンション低めの元旦の夜。(*´д`)=3
みなさんはどんなお正月を、お過ごしでしょうか?(* ̄∀ ̄)ノ



a0144399_22573147.jpg

元旦は親戚が集まりお酒を飲みながらおせちを軽くつまんで、ひと段落するとキッチンで繰り広げられる、ガールズトークならぬ(笑)嫁トーク。
これがめっちゃ盛り上がります。( ̄m ̄*)

そんな時にはあまぁ~いスィーツが欲しくなりますよね。(* ̄∀ ̄)b
ってなわけでここ数年、元旦にはスィーツやパンを作っています。






そして恒例の初詣。
毎年近所の小さな神社にお参りに行きますが、ここ数年この小さな神社でも人出が増え、行列が出来るようになりました。
不況の影響で遠出や旅行する人が減り、近所でお参りする人が増えたのかもしれませんね。

a0144399_2311377.jpg
そして娘と引いたおみくじは、ふたりとも【大吉】。゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
幸先のいいスタートになりそうです♪
[PR]
by mame6_6 | 2010-01-01 23:35 | ごあいさつ | Comments(4)

よいお年を

教室の準備中に体調を崩しどうなる事かと思いましたが、いろいろ検査した結果は全くの健康体。(* ̄∀ ̄)ノ

年齢とともに多少のガタはきているようですが(笑)、来年もなんとか頑張れそうです。

来年もいい年になりますように。



a0144399_22242999.jpg


よいお年をお迎えください。
[PR]
by mame6_6 | 2009-12-31 22:25 | ごあいさつ | Comments(0)

はじめまして。

とうとうパン作りの日記を書くことを決意しました。(笑)
今までもパン作りの記録を残したくて、ブログを作りたいとは思っていたの
ですがなんだか敷居が高いような気がして・・・。(*´д`)=3
(めっちゃノミ心なんです。(*≧m≦)ププッ)


a0144399_2343166.jpg

パン教室のお仕事に復帰するのを
期に、パン作りやお仕事のこと、
日々のことなどを楽しくつづって
いきたいと思います。


まだまだ未熟で修行中の身です
ので、大きな大きなココロで見守
って下さると嬉しいです。
♡(´∀`人)

(たまに「ブラボー!!」とか
言ってもらえると頑張れます。笑)


不束者ではございますが、どうぞよろしくお願いします。<(_ _*)>
[PR]
by mame6_6 | 2009-11-23 23:38 | ごあいさつ | Comments(2)