いただきまぁ~す。(*´人`)

chizumaru8.exblog.jp

クリスマスコンサートと仕事納め

12月23日は平井堅さんのコンサートに行ってきました。
a0144399_19531868.jpg
会場はとっても広く、ステージの堅ちゃんは肉眼では確認できないぐらい豆堅ちゃんでしたが、生で聴く堅ちゃんの歌は感動的で、気持ちもリフレッシュ。゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
来年も頑張れそうです。









a0144399_1955175.jpg
ツアーグッズの堅ちゃんCANDY。(*≧v≦)
堅ちゃん仕様のサクマドロップです。
お味はパイン、ストロベリー、メロンなどなど・・・。
でも残念ながら、堅ちゃんフレーバーは入ってませんでした。(ノ_<。)うっうっうっ  笑











12月28日は教室の仕事納め。a0144399_19591063.jpg
教室はガラス張りで明るいけど、大きな窓のお掃除は結構大変。(´Д`υ)

でも背の高い脚立に乗ると、遠くまで見渡せていい感じです。(* ̄∀ ̄)ノ













a0144399_2022339.jpg
脚立の上から見た空はこんなにキレイでした。

でも遠くばっかり見て写真なんか撮ってたら、K先生とH先生に怒られそうなのでちゃんとマジメにお掃除しなくちゃ。
( ̄m ̄*)ププッ










てんやわんやでスタートしたà piedも年末のお掃除を終え、新年を迎える準備が整いました。
来年はどんな出会いがあるか、今から楽しみです♪
[PR]
Commented by monya at 2009-12-29 22:55 x
PCの挙動があまりにも怪しくてさ
これは一旦リセットだ!!なんて、勢い良く初期設定に直したら
何が何だかわかんなくなってね~。危うく帰ってこれなくなるとこだったよ(笑)

堅ちゃんドロップ面白すぎる!!
堅ちゃん味がないのは残念だけど∵ゞ(≧ε≦o)ブブッ

来年も、いい出会いがたくさんあるといいね♪♪
Commented by mame6_6 at 2009-12-30 23:33
monyaちゃん

お帰り~
遭難しなくてよかったね。(o ̄∀ ̄)ノ”   笑
 
堅ちゃんドロップはサクマドロップなんだけど、中身はまんまるドロップなの。
缶からガラガラ出してみたけど、堅ちゃん味は出てこなかったよ。(゜-Å)
残念。∵ゞ(≧ε≦o)ブブッ


今年は出会いに恵まれた1年でした。
来年はどんな年になるのか、今から楽しみです♪
by mame6_6 | 2009-12-29 20:16 | きょうしつのこと | Comments(2)