いただきまぁ~す。(*´人`)

chizumaru8.exblog.jp

8周年記念イベント

a piedは12月で8年目を迎えました。
無事にこの日を迎えられたのは、足繁く通って下さるみなさまのおかげです。

そんなみなさまに感謝の気持ちを込めて、8周年記念イベントを開催させて頂きました。
2日間のイベントにたくさんの生徒さんが来てくださって本当に嬉しく、感謝の気持ちでいっぱいになりました。

そして毎年お世話になっている「ともぞう先生」こと花工房mooi の小山先生にも格安でレッスンをお受け頂き、感謝の言葉しかありません。
今年も優しい雰囲気でガチャガチャした教室を癒しの空間にして頂きました。
本当に本当にありがとうございました。


そして準備から当日まで、助っ人として携わってくださった元スタッフO先生。
O先生なしではこの企画は成し得なかったと思います。
本当にありがとうございました。



そして粕谷先生、頑固な私と10年も付き合ってくれて本当にありがとう。
のんきで計画性のない私をビシビシと時にミミズ腫れになるくらいまで容赦無く鞭を打ち、時に張り付け獄門、水攻め、市中引き回しなどを交えながら(笑)ここまで育ててくれたのはあなたに他なりません。
家族より長い時間を共に過ごし、時に反発しあい、時に最強の味方となり、てんやわんやしながら姉妹のような家族のようなおかしな関係になりました。∵ゞ(≧ε≦o)ブブッ
これからもよろしく頼んだぞよ。(=゚ω゚)ノ

面と向かっては恥ずかしくて言いたくないので、ここでお礼を申し上げます。∵ゞ(≧ε≦o)ブブッ



仕事は10年でやっと一人前といいます。
我々はまだ未熟な半人前。
みなさまに喜んでもらえるよう、もっともっと精進して参りたいと思います。
これからもみなさまのひろ〜〜〜いお心で、見守って下さいませ〜(*´ω`*)


a pied 内藤


イベント中の写真なし。∵ゞ(≧ε≦o)ブブッ
[PR]
by mame6_6 | 2016-12-06 16:53 | Comments(0)