いただきまぁ~す。(*´人`)

chizumaru8.exblog.jp

型も自作です。

このところ休みの日は引きこもってあれやこれや作っています。

抜き型。
この型は親子レッスン用。
a0144399_22000018.jpg


いつも柔らかいものを扱っているせいか、硬い素材の加工は難しい〜


おかげさまで親子レッスンはたくさんのご予約を頂いて、レッスン日を増やしました。
a0144399_23325187.jpg



詳しくはこちらへ





美味しいシンプルパンを研究中。
a0144399_22000119.jpg

この日の湯だね食パンはもっちりしていて口どけがいい〜
ふわもちしゅわ〜でごわす。

クラストも柔らかい食感にしたいので、焼き色は優しめでごわす。( ̄ー ̄)



レーズン酵母のカンパーニュ。
a0144399_10572190.jpg

パンの向こうに熱い視線を感じる!( ̄◇ ̄;)
[PR]
Commented by monya9 at 2016-07-28 22:37
ふうちゃんwww
かなりガン見してますなwww
抜き型まで作っちまうとは、さすが先生ザマス。
その勢いで、オラのミニチュア型も作ってくれ!!!
Commented by mame6_6 at 2016-07-29 19:28
monyaちゃん

ふぅちゃんは我が家で一番のパン好き。
中でも天然酵母のハード系が好きという、違いの分かるネコなのだ。(笑)


でかい型どもこのクオリティ。
ミニチュアの型を作れるようになるには、あと300年はかかる!!
それまで待っててーヽ(o`Д´o)ノ
by mame6_6 | 2016-07-28 21:59 | パン | Comments(2)