いただきまぁ~す。(*´人`)

chizumaru8.exblog.jp

アイシングクッキー【かめ・インコ】

調子に乗って、またまたアイシングクッキー。

a0144399_2130507.jpg

カメ好きの友人と、インコ好きの友人に送りつけた。(笑)

まだまだ納得いくものじゃないけど、作るのは楽しい。
工作感覚だ。

パンそっちのけで、アイシングクッキーの企画を思案中。

納得いくものができたら、お知らせします。(笑)


春休み最後の日、娘とディズニーシーに行ってきた。
a0144399_21305245.jpg



進化するディズニーの企画力にまたまた敗北感。(笑)

a0144399_21305589.jpg


トイストーリーマニア。

待ち時間2時間、乗る時間5分!


なのにまた乗りたくなる!!
面白すぎる!!!

更なる敗北感。_| ̄|○






a0144399_21305737.jpg

私がディズニーに勝てる日は来るのだろうか。

闘いはつづく・・・。



a0144399_21374933.jpg

(ミッキーなんか、別にそんなに好きでもないし)とか思っているのに、ミッキーに手を振られ、はしゃぐ私。(笑)
[PR]
by mame6_6 | 2014-04-08 21:16 | Comments(0)